« 誰に間違えられたのか!? | トップページ | こういうのもエネルギー »

2012年11月11日 (日)

どきっ!!

実は私、これが好きです。

Dsc00087_2
味覚糖「おさつどきっ(塩バター味)」。

大学生の頃、母親から送られてくる米や味噌の入った段ボール箱の片隅にいつも何故か一緒に入っていたスナック菓子です。

昨日立ち寄った食料品専門の100円ショップにあったので久々に購入しました。今流行りの「塩麹仕立て」というバージョンアップが施されておりました。

私にとってこのスナック菓子は、母親の優しさを思い起こさせると同時に、今は「食物繊維を摂るためのサプリメント」になっていますsmile

|

« 誰に間違えられたのか!? | トップページ | こういうのもエネルギー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Rayさま

はじめまして。
「おさつどきっ!」には「プレーン」もありますが、やっぱりなんと言っても「塩バター味」です。
やめられなく、止まらなく、一気に一袋行ってしまいます。
是非お試しくださいsign03

投稿: joesdad34 | 2012年11月13日 (火) 23時31分

はじめまして。
塩バターに惹かれました(^^)
食べてみたいです。
100円ショップで探してみます。

投稿: Ray | 2012年11月11日 (日) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/47806957

この記事へのトラックバック一覧です: どきっ!!:

« 誰に間違えられたのか!? | トップページ | こういうのもエネルギー »