« どきっ!! | トップページ | 初雪の中で・・・ »

2012年11月14日 (水)

こういうのもエネルギー

午後8時を回った頃、カイシャから「大西ボクシングジム」

更衣室で着替えようとしたところでカイシャの後輩からの着歴に気付きコールバック。「大会議室が施錠されていないままで、しかも鍵が見当たらない」という報告。

もしかしたら私しか開けられないキーボックスに鍵があるかも知れないと思い、ある意味「責任者」という立場からすぐにカイシャへ逆戻り。

しかーし…

鍵はどこにもない。最後に会議室を使って鍵を持ったまま夜の街に消えたと思しき「重要参考人」の顔を思い浮かべ、沸々と沸いてくる怒りangryを覚えながらもう一度「大西ボクシングジム」へ。

練習時間が正味30分もないことが判っていても、「これで家に帰っちゃったらフツーのオッサンとかタダのサラリーマン」になってしまうことを嫌ってしまう訳です。

こういう、「障壁」をも自分にとってのエネルギーに転換することって、結構大事だと思うんですよね。

そんな訳で、今日はしっかりと3ラウンドのスパーリングをこなしましたgood

まだまだ強くなれるぜ44歳punch

|

« どきっ!! | トップページ | 初雪の中で・・・ »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/47845959

この記事へのトラックバック一覧です: こういうのもエネルギー:

« どきっ!! | トップページ | 初雪の中で・・・ »