« しつこくてスミマセン・・・ | トップページ | 父親との会話 »

2012年10月17日 (水)

「放課後」は・・・

一雨毎に秋の深まりと冬の気配を肌で感じる日々になってきたここトマコマイ。今日も夕方から外は雨模様でしたrain

午後8時。カイシャを後にする頃にはまだ小雨降っているし、眠たいし心が折れそうになる訳ですよsad

でも、たとえ正味30分の時間でも「あの空間」に身を置くことが、どんだけ自分にとっては「心の健康」を保つことができるのかと自分に問いかけると、

「オレ、一般人じゃねぇし」

って、魂が自分に言い聞かせて体は勝手に「あの空間」に向かってしまうんですね・・・。

そして「その空間」に到着すると、TW氏が黙々とサッドバッグを打っていたりして、私の姿を見つけると嬉しそうな顔してくれるhappy02

練習相手にもなってもらったり、カイシャなんかでは絶対に誰にも理解されないような「闘う男の会話」もできたりする。

この男、残り少ない私のトマコマイ生活で間違いなく、かーなーり重要な存在になりますねgood

|

« しつこくてスミマセン・・・ | トップページ | 父親との会話 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/47491511

この記事へのトラックバック一覧です: 「放課後」は・・・:

« しつこくてスミマセン・・・ | トップページ | 父親との会話 »