« 「美人過ぎる女子ゴルファー」 | トップページ | 「あなたとなら生きて~ゆける~♪」 »

2012年10月 4日 (木)

向上心

昨日の話。

私はカイシャを午後8時過ぎに出て、「大西ボクシングジム」に直行しました。

いつものように正味30分程度の練習時間だとしても、カイシャの帰りにあの空間に身を置いて、肉体的なストレスをかけることで日中にカイシャで蓄積した精神的なストレスをリセットすることが大事なのです。

昨日は同年代のジム仲間・TW氏にミットを持ってもらって様々な細かいアドバイスを受けました。

一年以上のブランクを埋め、更に高い技術を身に着けている自分自身を実感しつつ、私はこんなことを思いました。

「もっと強くなりたい、いや、もっと強くなれる」

と。

人間、「向上心」を持つことに年齢や環境が障害になることなんてないはず。

そう信じて、これからも日々進化を続けます。

|

« 「美人過ぎる女子ゴルファー」 | トップページ | 「あなたとなら生きて~ゆける~♪」 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/47314178

この記事へのトラックバック一覧です: 向上心:

« 「美人過ぎる女子ゴルファー」 | トップページ | 「あなたとなら生きて~ゆける~♪」 »