« 予防接種 | トップページ | 玄米な日々 »

2012年10月21日 (日)

「ギラつき」

ナース「ここを揉んだりしないでくださいね。今夜はお風呂spaに入って大丈夫ですからconfident

オレ「運動してもいいですかsign02

ナース「あんまり激しい運動は控えた方がいいですよ」

オレ「でもやっちゃうかも…」

これ、昨日インフルエンザの予防接種を受けた瞬間のナースとの会話です。ここでの「宣言」通り、昨日は昼前に「大胸筋への集中砲火impactを浴びせ、午後からはしっかりと「大西ボクシングジム」で1時間程度の「激しい運動」をこなした私、今朝目が覚めると左上腕に明らかに違和感を覚えました。

Dsc00074注射したとこ、ガンガンに赤く腫れてますwobbly。ナースの言うことを素直に聞いとけば良かった…sad

さて、パソコンの外付けハードディスクに保存していた画像がフォルダごと何故か消失していることに気付き、ハードディスク内を探しまくっていたところ、青森在住時代に出場していた試合(金網の中での総合ルール)の動画を発見flair

懐かしくなり、その当時のブログを読み返してみました。

 ・初めて「金網」に出た時

 ・「金網」でジャーマンやった時

我ながら、かなり「ギラつき」が感じられる文章でした。こういう「ギラつき」、やはり格闘競技者としては失ってはいけないものだと改めて感じております。

一方、昨日今日は小倉で開催されている「B-1グランプリ」に「愛する我が故郷・秋田県大曲」の仲間達が「大曲納豆汁」 を引っ提げて乗り込んでおります。

本日放送されるフジテレビ系「Mr.サンデー」で特集枠があるそうで。今夜も「憂鬱じゃない日曜夜night」になりますね…。

|

« 予防接種 | トップページ | 玄米な日々 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/47535568

この記事へのトラックバック一覧です: 「ギラつき」:

« 予防接種 | トップページ | 玄米な日々 »