« 本格復帰! | トップページ | うずうずな土曜日 »

2012年9月 7日 (金)

大失敗・・・

実は最近、私は大失敗しました・・・wobbly

極めて「初歩的なミス」を犯しましたwobbly

10月7日(日)に開催される「とまこまいマラソン」へのエントリー、し忘れたのです・・・。

昨年、退院後の回復状況がまだ「道半ば」だったためにエントリーを断念したこの大会、今年は自分自身の「気持ちの整理」の意味も込めて、そして「トマコマイ在住最後の年」でもあることから、どうしても出たかったのですが、そもそも最初から「エントリー期限を確認していなかった」というミスを犯してしまっていたのですsad

9月に入って「さて、そろそろエントリーを・・・」と思ってサイトを開いて愕然。

普段、カイシャの業務の中では「〆切過ぎても報告物はどうにかなる」「稟議したら特認されることはよくある」という、一般社会では通用しないかも知れない余計な感覚を身に着けてしまっていた私、「当然OKしてもらえる」という前提で、大会事務局に電話してみましたが・・・。

「一般社会の厳しさを知るcoldsweats01結果に終わってしまいました・・・。

正直、悔しいですがこれは自分のミスです。

気持ち切り替えて、次の目標見つけます。

とにかく、昨年の入院生活から始まった不運をすべてゼロに戻して、自分自身の気持ちをリセットするためにも、ひとつひとつ自分なりに決めたハードルを越えて行きたいなと・・・。

|

« 本格復帰! | トップページ | うずうずな土曜日 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/47001762

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗・・・:

« 本格復帰! | トップページ | うずうずな土曜日 »