« 大失敗・・・ | トップページ | 色褪せぬ日々 »

2012年9月 8日 (土)

うずうずな土曜日

久々に遠くに出かけずにトマコマイで過ごす週末です。

「9月に血液検査に来るように」

と主治医から6月に指示されていた私、午前中は黒のピチピチのタンクトップに身を包んで病院に向かいましたhospital

採血を終えて病院を出る途中、レントゲンの受付で見覚えのある坊主頭の片鱗が見えました。親しく接していただいている技師の方です。とりあえず挨拶に向かうと・・・

「ムキムキな体ですぐに判りましたよ。前回お会いした時よりも進化してますねgood

と最大限のお褒めの言葉をいただきました。こういう言葉、栄養になります。

午後は一昨日に続いて「大西ボクシングジム」へ。一時間程度のジムワークを集中してこなしましたpunch。一昨日よりもまともに縄跳びができるようになっておりました。

ジムワークはともかく、ジムの中に貼られた一枚のポスターに私の目は釘付けになってしまいました。

「11月11日(日)ノースエリア格闘技イベント BOUT 苫小牧大会」

です。パンクラス公式戦、キックルール、RISEルール等々数試合が行なわれる格闘技イベントが苫小牧で開催されるようです。

ちょっと体がうずうずしてしまいますが、私の「復活の舞台」はあくまでも「2.10 FIGHTING AID 2」です。こういう刺激を受けながら、一歩一歩「復活への道」を歩んでまいります・・・。

|

« 大失敗・・・ | トップページ | 色褪せぬ日々 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/47003200

この記事へのトラックバック一覧です: うずうずな土曜日:

« 大失敗・・・ | トップページ | 色褪せぬ日々 »