« 全県大会出場権獲得 | トップページ | 土曜日の穏やかな朝に »

2012年9月19日 (水)

回復加速中

「放課後」「大西ボクシングジム」に直行して正味一時間弱の間、ほとんどインターバルなしで集中的に体を全力で動かし続けると、それはそれは「生きていること」を嫌と言うほどに実感できるような大量の汗が全身の毛穴から噴出する訳です。

そんな状態で、またスーツに着替えるなんてことはとってもナンセンスであることに気付いた私、最近は練習着のままジムを後にして帰宅することにしました。

但し、シャタクの敷地内の駐車場から自分の部屋までの数十秒間の徒歩は、さすがの私でも度胸が要ります。

汗が止まらない状態で練習着のまま、愛用のハットのやり場がないのでとりあえず頭にかぶる図を想像してみてくださいwobbly

明らかに「変質者shock以外の何者でもないんですよ・・・coldsweats01

この状態をシャタクに住む奥様に目撃されたら、さすがに厳しい訳です。

でも、逆にシャタクに住むオッサンとバッタリ会おうものなら「ドヤ顔」で、

「あっ、カイシャからジム直行して練習した帰りなんすよhappy01

てなことも言い放てるんでしょうけど、そんな機会もなかなかなくて・・・。

と、いろいろ思い付いたまま書き連ねましたが、たとえ短い時間でも

「カイシャからジムに直行して練習する」

「リングのある汗臭い空間に身を置く」

ということ自体、自分にとっては大きな大きなエネルギーになるということだけを言いたいんです。

「見た目の筋肉」は、昨年病に倒れる前の状態まではほぼ回復しています。そしてその回復具合はまだまだ加速中ですdash

「2.10大館」まで、5ヶ月を切っています。

これからの5ヶ月、人生ますます楽しみますよsign03

|

« 全県大会出場権獲得 | トップページ | 土曜日の穏やかな朝に »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/47137938

この記事へのトラックバック一覧です: 回復加速中:

« 全県大会出場権獲得 | トップページ | 土曜日の穏やかな朝に »