« 先月の撮影の模様が・・・ | トップページ | 一緒に住んでいるヤツ »

2012年7月 8日 (日)

晴れた日曜の朝に

相変わらず目が覚めた瞬間に「今日は何曜日なのか判らない状態」を味わい、束の間の錯乱状態を経てから「実は今日は日曜日happy02って小さな幸せを感じた今朝は晴れておりました。

そんな日曜の朝は、近所の川沿いの散歩をするのが「正しい過ごし方」なのですconfident

今日は加圧トレーニング用ウェア上下を身に着け、両手に2kgずつのダンベルを持って20分弱のウォーキングをこなしました。

途中、ウォーキングをしている年配の方々とすれ違う度に「おはようございますsunと声をかけるのが気持ち良く、日頃「カイシャ」という閉鎖されたコミュニティに居るだけでは味わうことができないかも知れない、「人と人との真のつながり」を実感できてしまったりする訳です。

終盤、初老の男性に声をかけられました。

「随分鍛えられてますねsign03

と。しばし、その男性と立ち話をした私、独特な「元気」をもらって帰路に就きました。

腰の具合も、気付いたらほぼ元通りに戻っています。無理はできないけど、また少しずつトレーニングのピッチを上げて、「2月10日の大爆発」を目指していきますbomb

|

« 先月の撮影の模様が・・・ | トップページ | 一緒に住んでいるヤツ »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/46249149

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日曜の朝に:

« 先月の撮影の模様が・・・ | トップページ | 一緒に住んでいるヤツ »