« 新作です! | トップページ | 大曲に帰りたい理由 »

2012年7月13日 (金)

偶然・・・

世の中、「偶然」ってことが時々起きるものです。

今夜は、トマコマイから60㎞程離れた室蘭でライオンマークの会社の興行がありました。お互いに仕事を終えてから、この方と室蘭で食事をする約束のあった私、午後8時半頃にボスからの食事のお誘いをお断りしてカイシャから直接室蘭に向かいましたcardash

室蘭市内の宿泊先ホテルで合流したのは午後10時頃。そんな時間でもお店が開いている繁華街へ向かい、お店の前に車を停められる居酒屋へ。

私が先に暖簾をくぐってみると、カウンター席で見覚えのある黒髪の長髪のゴツイ男がひとりで食事している姿を発見flair

その「黒髪の長髪のゴツイ男」は、つい3週間程前に「愛する我が故郷・秋田県大曲」の「土屋館わいわい広場」で餅つきをしてくれたIWGPインターコンチネンタルヘビー級王者だったのです・・・。

単なる偶然と言えばそれまでのこと。

とは言いつつも、この「偶然」に私は勝手に「得体の知れない運命」を感じるのでした・・・。

|

« 新作です! | トップページ | 大曲に帰りたい理由 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/46319043

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然・・・:

« 新作です! | トップページ | 大曲に帰りたい理由 »