« やっぱり既製品は・・・ | トップページ | 「肉は肉屋」(その2) »

2012年6月 2日 (土)

気が付くと・・・

暦は6月に入りました・・・。

ということは、私が昨年2ヶ月半にも及ぶ入院生活を終えて退院してから早いもので、丁度一年の月日が流れたことになります。

昨日はレントゲン写真の撮影と主治医の診察のために病院へ。

身長180cm以上で坊主頭、口ひげをたくわえたイカツイ表情のレントゲン技師の先生ともすっかり親しくなった私、私自身もあんまり他人のことをとやかく言える風貌ではありませんが、そのレントゲン技師の先生に、

「相変わらずかたぎの人には見えないっすね~smile

などと冗談を飛ばしながら胸椎、腰椎合計8枚の写真を撮影してもらいました。

主治医の診察では、先週受けた血液検査の結果では炎症反応を示す「C.R.P.」の数値も完全に「マイナス」で定着していることが判り、次回の検査は3ヶ月後という指示を受けました。

「力仕事をした翌日のような重苦しさ」は常に腰部周辺には残っておりますが、主治医の診察を受けて気分的に盛り上がった私、昨夜は約40分間のロードワークに出ましたrun

1年前の自分自身を思うと信じられないような生活を送ることができています。私は神様に感謝しつつ、「完全復活」を諦めませんよscissors

|

« やっぱり既製品は・・・ | トップページ | 「肉は肉屋」(その2) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/45502421

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付くと・・・:

« やっぱり既製品は・・・ | トップページ | 「肉は肉屋」(その2) »