« 最近気になるアレ | トップページ | きっといつか 夢を掴むその日まで♪ »

2012年6月10日 (日)

8月26日

今年は「熱い夏」になりそうです。

8月26日(日)、「FIGHTING AID Ⅱ 大館」の開催が正式に公表されました。

「愛する我が故郷・秋田県大曲」で開催される「大曲の花火」の翌日ですが、このイベントの成功に向けて、私も全力で動きます。

今大会のコンセプトは、「夢破れても、また夢をみて進めばいい」

いかにも私の好きそうなフレーズです。

私自身も、このコンセプトを全身で表現できる場になる気がします。

今年の「大曲の花火」の翌日は、花火の疲れなんて見せずにそのまま大館に足を運んで感動ドラマを見る。これ、今年の夏の終わりの正しい過ごし方ですねgood

|

« 最近気になるアレ | トップページ | きっといつか 夢を掴むその日まで♪ »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンの張り手さま

是非是非、今年の「8.26」は大館市民体育館で「この夏イチバンの感動」を味わってください。会場でしか手に入らない「胸筋倶楽部」の新商品も販売される予感がしますhappy01

投稿: joesdad34 | 2012年6月19日 (火) 23時21分

開催決定、おめでとうございます。
大館大会、ぜひ観に行きたいと思っています。
今年最後の夏は感動の熱い夏になることを祈ってます。

投稿: ドラゴンの張り手 | 2012年6月13日 (水) 20時33分

てんびんさま

sure, why not?

投稿: joesdad34 | 2012年6月13日 (水) 00時02分

美音さま

あれから2年が経ってようやく「Ⅱ」の開催の運びとなりました。

2年前とは違った感動が生まれる予感がします。

投稿: joesdad34 | 2012年6月13日 (水) 00時01分

keep the ticket for me!

投稿: てんびん | 2012年6月12日 (火) 10時57分

ご無沙汰していますsweat01
あれから2年が経つんですね~。
あの時は行けなかったので、次回は!と思っていたのですが
大館で開催されるんですね。
故郷での開催、とても力が入ると思います。
ケガのないよう頑張ってくださいね!

投稿: 美音 | 2012年6月11日 (月) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/45605566

この記事へのトラックバック一覧です: 8月26日:

« 最近気になるアレ | トップページ | きっといつか 夢を掴むその日まで♪ »