« 8月26日 | トップページ | 「尖がり」がない! »

2012年6月12日 (火)

きっといつか 夢を掴むその日まで♪

帰宅後、筋トレをこなした後に30分程のロードワークへ・・・。

ロードワーク中、最近どっかのカイシャのCMで流れている、「ゆず」の楽曲をHDウォークマンでエンドレスでリピートしながら聴いていました。

まだまだ全力で走ることはできない私ではありますが、ヘッドフォンから聞こえてくる歌詞が心に響き、涙が出そうになりました。

「きっといつか 夢を掴むその日まで

 信じてくれた君の為に 何度でも 何度でも」

「たったひとつ 夢に続くこの道を

 諦めないさ 僕はゆくよ どこまでも どこまでも」

迷わずに前に進もうとする自分の気持ちを後押ししてくれるような、とてもチカラの湧いてくる歌詞です。

8月26日の「FIGHTING AID Ⅱ」のコンセプトそのもののような歌詞でもあります。

「早くも反響が大きい」というこのイベント、「愛する我が故郷・秋田県大曲」の仲間達をはじめ、私の所縁のある青森の仲間達にも集まっていただきたいものです。

「集まって損はなし」を見せるそうです・・・。

|

« 8月26日 | トップページ | 「尖がり」がない! »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/45630964

この記事へのトラックバック一覧です: きっといつか 夢を掴むその日まで♪:

« 8月26日 | トップページ | 「尖がり」がない! »