« 「土屋館わいわい広場」で餅つき | トップページ | 芝桜を見物して棒巻き »

2012年5月26日 (土)

ワイシャツの袖に・・・

今回帰郷したついでに、最近購入した2枚の既製品ワイシャツを地元の同級生が営む「ネーム店」に持ち込んでネーム入れを依頼しましたshine

2012052611030000_2 これまで、ワイシャツをオーダーすると必ず「左のカフス」に名前を入れることにしていた私、最初は「姓のみ」だったところ、いつしか「ファーストネーム」だけを入れてみたり、子ども達の名前を入れてみたり、いろいろと試みていたのですが、今回は同じく「左のカフス」に「名前以外の言葉」を入れました。

写真では見えにくいですが、

"never say die" "going my way"

どちらも自分の生き様を表す言葉かな、と・・・。

|

« 「土屋館わいわい広場」で餅つき | トップページ | 芝桜を見物して棒巻き »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/45418297

この記事へのトラックバック一覧です: ワイシャツの袖に・・・:

« 「土屋館わいわい広場」で餅つき | トップページ | 芝桜を見物して棒巻き »