« 会員限定! | トップページ | 猫まっしぐら!! »

2012年5月13日 (日)

「3・2・1・ゼロワン」な一日

親交のあるゼロワンのUNヘビー級王者から、南千歳のRERAイベントをするという連絡を受け、会場へ向かいましたcardash

Dsc00092_2 曇り空で肌寒い中、野外に組まれたリングの上でパンツ一丁で試合する選手達、「プロ根性」を目の当たりにさせられた気がしました。

2試合行なわれたこのイベント、2試合目には北海道にあるプロレス団体の選手がひとり出場しておりました・・・。体格は私と殆ど変らない・・・。でも、「プロレスラー」なんですね・・・coldsweats01

Dsc00093

                (↑背中を向けている選手が北海道の「プロレスラー」)

夜はUNヘビー級王者に札幌で行なわれた食事会にお誘いいただいた私、クルマで出撃dash

Dsc00091この外国人選手達と同じテーブルで楽しいひとときを過ごしました。

隣りのテーブルには「破壊王」の息子である「破壊王子」がおりました。本当に礼儀正しい好青年・「破壊王子」に好感を持った私、ついつい一緒に写真に収まってしまいました。

Dsc00097 こうして弱冠・二十歳の青年と並ぶと、自分の風貌もかなりオッサン臭いことが証明されますweep。自分の父親の笑顔に似ていてガックシですcrying

Dsc00094 それにしてもこの団体の社長は本当に熱い男です。「愛する我が故郷・秋田県大曲」になんらかの形で呼んでみたいものです・・・。

|

« 会員限定! | トップページ | 猫まっしぐら!! »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンの張り手さま

問屋町ビッグサイト、懐かしいですね~

「青森観光大使」とコールさせたのを、私も現場で見てますよhappy01

破壊王子はホントに素直な好青年でしたよgood

投稿: joesdad34 | 2012年5月28日 (月) 23時58分

ここの社長、熱いですね。
問屋町ビッグサイトでコールされる時、リングアナウンサーに自称青森観光大使 大谷晋二郎と言わせたのを思い出しました。
破壊王子との写真はすごいです。大きく羽ばたいてほしいです。

投稿: ドラゴンの張り手 | 2012年5月23日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/45248139

この記事へのトラックバック一覧です: 「3・2・1・ゼロワン」な一日:

« 会員限定! | トップページ | 猫まっしぐら!! »