« ひとりベランダで・・・ | トップページ | ゴールデンウィーク後半 »

2012年4月30日 (月)

銭湯の脱衣所にて

意味不明な謎のカテゴリー「胸筋活動」

格闘技の練習や筋トレの話題はもちろんこのカテゴリーに属しますが、何故かこんな話題も・・・。

昨日、私は休日にたまに出かける近所の銭湯「苫の湯」のサウナで全身の汗腺を開いておりましたsweat01

自分なりの「ノルマ」を果たして帰宅しようと脱衣所で支度をしていると、見知らぬ初老の男性に声をかけられました・・・。

「凄い体してますね。何かやってるんですか?」

と・・・。入院していた頃よりはかなり回復してはいますが、この程度の体に対してそのような言葉をいただいたことに、

「フツーの体には見えないんだhappy01scissors

と内心、かなり喜んでしまう私でした。

「私も若い頃にいろいろ頑張ったんだけど、そんなふうにはなれなかったねぇ・・・despair

というその男性に、私は

「年齢に合わせたトレーニングしたら、質の良い筋肉を作ることはできると思いますよgood

などとコメントしつつ、

「実は昨年病気して、ペランペランな体になっちゃったんですけど、やっとここまで戻ったんですよ・・・」

と言うと、その初老の男性は

「えっ、もっと凄かったんですかsign02

と驚いてくれました・・・。

見知らぬ人との何気ないこういう会話、私の体調の回復には何よりの「薬」になるんですconfident

|

« ひとりベランダで・・・ | トップページ | ゴールデンウィーク後半 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/45084454

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯の脱衣所にて:

« ひとりベランダで・・・ | トップページ | ゴールデンウィーク後半 »