« 3月30日 | トップページ | 「目標」とか「夢」とか・・・ »

2012年4月 1日 (日)

走った!

ショクバのパートさんが、3月いっぱいで退職してしまいました。

正社員ではないのに、本当に頼りになる方でした。

ショクバの仲間に、記念品を配っておられたこのパートさん、私にはバーバリーのタオルハンカチをくださいました。いつしか、タオルハンカチしか持ち歩かなくなった私を良く見ていてくださったこの方は、「苫小牧マラソン」の時には「頑張れsign03胸筋倶楽部sign03と書いたプラカードを掲げて沿道で応援してくださっていました。

「今年の苫小牧マラソンでは必ずまた走りますから応援してくださいsign03

と思わず口走ってしまった私、「化膿性脊椎炎を乗り越えて2年振りに苫小牧マラソンに出場して、2年前よりもいいタイム出したらカッコいいgoodと、またまた「ドラマ」のシナリオを描いてしまいましたgood

天気の良かった今日4月1日、加圧トレーニングで成長ホルモンをバリバリ出した状態で苫小牧川沿いにウォーキングに出た私、ちょっと試しに「走る動作」にトライしてみました・・・。

なんと、走れたのですsign03本当に、ゆっくりと、静かに、恐る恐るではありましたが、一歩一歩「走る動作」ができたのです。全力で走ることができるようになるまでは、もう少し時間がかかりそうですが、今日は間違いなく私はジョギングできました。

文字通りの「完全復活」に向けての「第一歩」を私は踏み出しました。

世の中、今日は「エイプリィルフール」ですが、今日私がジョギングできたことは、正真正銘の事実なんですhappy01

|

« 3月30日 | トップページ | 「目標」とか「夢」とか・・・ »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/44716770

この記事へのトラックバック一覧です: 走った!:

« 3月30日 | トップページ | 「目標」とか「夢」とか・・・ »