« 「家族会議」 | トップページ | 新しい家族 »

2012年4月24日 (火)

イージーエクササイズ

2年目に突入した単身赴任生活。

たま~に。ごく、たま~に、主に食料品や衣類を主とした生活必需品をドーンと購入するのがなかなかの気分転換になります。

衣類の購入には、私はここに良く行きます。

先日、夏用のインナー(要するに下着)を買おうと出向いたところ「イージーエクササイズ」なる、いかにも私が興味を持ちそうな名前の下着を発見しましたflair

まるで、ラッシュガードのような作りのこの下着、半額程度の値段になっていた「Vネック」型を迷わず2枚購入しましたyen

胸囲が煩悩の数と同じ108cmの私、もちろん「チェスト86cm~96cm」と明記されている「Mサイズ」を選びました。

ヤバイほどピッチピチで、まるで「アンダーアーマー」のマネキンのような見た目になります。

しばらくハマりそうです。「イージーエクササイズ」って下着に。

|

« 「家族会議」 | トップページ | 新しい家族 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/45014000

この記事へのトラックバック一覧です: イージーエクササイズ:

« 「家族会議」 | トップページ | 新しい家族 »