« バンテージ | トップページ | 「野獣覚醒」再び・・・ »

2012年4月 8日 (日)

今日も走った!

先週日曜日、恐る恐るジョギングしてみた私、今日の午前も穏やかな陽射しだったので「散歩、時々ジョギング」という有酸素運動をこなしました。

HDウォークマンからは「虹」のサビからの「The Sweetest Victory」がひたすら繰り返し流れていましたnotes

途中、先週よりも調子がいいことを自覚できた私、少々ピッチを上げて「ジョギング」ではなく「ランニング」にトライしたところ、間違いなく今日は「ランニング」できました。

一年前の今頃は、ベッドから車椅子に移動する動作でさえまともにできず、

「オレは歩けるようになるんだろうか・・・」

と真剣に心配していたことを思うと、「ランニング」できたことで胸にこみ上げてくるものを感じました。

入院中にも、退院してからも何度も夢の中でランニングしている自分の姿を見た私、今日はそれが現実になりました。最高の気分ですsign03

|

« バンテージ | トップページ | 「野獣覚醒」再び・・・ »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/44800756

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も走った!:

« バンテージ | トップページ | 「野獣覚醒」再び・・・ »