« 最近の「マイブーム」 | トップページ | 「火事です」 »

2012年4月14日 (土)

新居にて・・・

「愛する我が故郷・秋田県大曲」に住民票を移している私、今日は「出稼ぎ先」であるトマコマイからいつもの朝8時半の飛行機で帰郷しましたairplane

Dsc00079_2 新居は現在外壁工事を行なっている最中ですが、家族はここに2週間程前から住み込んでいますhouse

100%注文住宅なので、個性の強い人間の揃った我が家の要望をすべて満たしていただいている、とてもありがたい造りです。

特に、「こだわりのガレージ」は最高です。ボクシングジムでもなかなかお目にかかることができないような頑丈な鉄骨にぶら下がったサンドバッグで、軽く練習しましたpunch

Dsc00065 Dsc00066_2

夕方は、施工して下さった建築会社の社長さんと雑誌の記事のための撮影等について少々の打ち合わせを行ないました。今年の秋に出版されるというその雑誌の記事、ちょっと面白いことになりそうです・・・smile

|

« 最近の「マイブーム」 | トップページ | 「火事です」 »

新築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/44885961

この記事へのトラックバック一覧です: 新居にて・・・:

« 最近の「マイブーム」 | トップページ | 「火事です」 »