« いい匂い | トップページ | ぶら下がっているヤツ »

2012年3月19日 (月)

その後の経過

退院後も定期的な血液検査やMRI検査、CT検査、レントゲン検査を受けている私、先週金曜日に血液検査と胸椎のMRI検査を受け、今日は腰椎のMRI検査とレントゲン検査を受けて参りました。

血液検査では、炎症反応のバロメーターとなる「C.R.P.」の数値が、先月から抗生物質の服用を停止しているにも関わらず完全に「マイナス」で定着していることが判りました。

また、MRIによる写真を見ると菌に侵されていた胸椎、腰椎の復元状況もかなり良好になっていることも判りました。

特に、入院当時には「輪郭」を失っていた腰椎がクッキリと鮮明な「輪郭」を取り戻しています。

こんな検査結果を見るだけでも、体調は上向きになるような錯覚を起こすからとても不思議です。

「焦り」は禁物ですが、まずは4月からボクシングジムでのジムワークを再開し、そして5月の第4週の週末には「愛する我が故郷・秋田県大曲」の商店街イベントで「餅つき」をして「完全復活」への道を少しずつ歩む予定です・・・。

【今後の帰郷予定】4/14-15・5/3-6・5/26-27

|

« いい匂い | トップページ | ぶら下がっているヤツ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/44561317

この記事へのトラックバック一覧です: その後の経過:

« いい匂い | トップページ | ぶら下がっているヤツ »