« 素晴らしき仲間たち | トップページ | 夜のスーパーのゴールデンタイム »

2012年2月20日 (月)

「朝から肉」な毎日

先週から肉中心の食生活に切り替えた私、今朝は「白老牛ハンバーグ」(1個120g)を2個程食してからカイシャに行きました。

それはともかく、先週金曜日に私と同じシャタクに住む同僚と焼肉店で夕食を共にしていた時に、私は「最近、肉中心の食生活に切り替えて朝からガンガン肉を食べている」という話をしたところ、同僚が言いました。

「そう言えばウチのカミさんが、朝から部屋からステーキの匂いがするって言ってたな」

と。

そういう周囲の反応、好きですねぇ・・・smile

|

« 素晴らしき仲間たち | トップページ | 夜のスーパーのゴールデンタイム »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/44197846

この記事へのトラックバック一覧です: 「朝から肉」な毎日:

« 素晴らしき仲間たち | トップページ | 夜のスーパーのゴールデンタイム »