« 雲の上の人 | トップページ | 豪雪の中、着々と・・・ »

2012年2月11日 (土)

Bam Feel

Dsc09972 愛する我が故郷・秋田県大曲にあるレストラン「Bam Feel」は私の中学時代の同級生・タケダ君がオーナーシェフを務める人気店です。

このお店にある、「伝説のメニュー」である「オープンカツ」を食すべく、本日初めてお邪魔してまいりました。

「オープンカツ」・・・。なんと懐かしい響きでしょう・・・。その昔、私が母親と街に買い物に出かけた時はいつも、今は無くなってしまった「パーク」といういわゆる「ファッションビル」の中のレストランでランチするのがささやかなお楽しみでした。

そこで私がいつもオーダーしていたのが、この「伝説のメニュー・オープンカツ」だったのです。

Dsc09971

とんかつを乗せたチキンライスにカレーソースがかかったこの「伝説のメニュー」は、どうして名称が「オープンカツ」なのかsign02。理由は定かではありませんが、そんな理由なんてどうでもいいんですcoldsweats01

明らかに「スーパーヘビー級」なカロリーのこのメニューは、幼少の頃の私の「メタボなボディ」を形成する要因となってしまいましたが、あまりにも懐かしくて今日は我が息子・Joeにこの味を伝承すべく、ガッツリと楽しみました。

「伝説のメニュー」は育ち盛りの我が息子・Joeのハートにもしっかりと響いたようです。

「オープンカツ」以外にも気になるメニュー満載の「Bam Feel」には、今後の帰郷の際には頻繁に通う予感がしますconfident

|

« 雲の上の人 | トップページ | 豪雪の中、着々と・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/44078587

この記事へのトラックバック一覧です: Bam Feel:

« 雲の上の人 | トップページ | 豪雪の中、着々と・・・ »