« 2月6日 | トップページ | 一升瓶 »

2012年2月 8日 (水)

客観的感想

今日ショクバで、とある二十代の女子社員にこんなことを言われました。

「体がだいぶ戻ってきましたね。ワイシャツがまたパンパンですねlovely

同じく今日、違う二十代の女子社員にはこう言われました。

「体がどんどん大きくなってきていますねlovely

こんな言葉を、しかも二十代の女子に全身に浴びせられると、私の筋肉の回復スピードは更に加速します。

少しずつ、「走る」という動作をしても腰椎への衝撃は小さくなり始めています。

そして、軽く、本当に軽~くではありますが、シャドウボクシング的な動きもできるようになってきています。

焦るつもりはまったくありません。でも、本当の意味での「全快」までは、そんなに遠くない実感、あります。

前向きな気持ち。上向きな気持ち。信じる気持ち。忘れちゃダメなんですね。

|

« 2月6日 | トップページ | 一升瓶 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/44040306

この記事へのトラックバック一覧です: 客観的感想:

« 2月6日 | トップページ | 一升瓶 »