« 自宅健康ランド | トップページ | フォーゼ~ッ!! »

2012年1月18日 (水)

仮面ライダー

このところ、土曜日はイベントづいておりまして、先々週はスポーツボランティア、先週は「少年野球教室」の運営、そして今週は「仮面ライダーフォーゼショー」の運営のお仕事があります。

個人的な正直な感想としては、「仮面ライダーフォーゼ」私が子どもの頃に憧れた「仮面ライダー」に比べると格好悪いと思いますcoldsweats01

ある同僚は、「仮面ライダーフォーゼ」を「座薬みたいな形している」と表現しておりました。

「座薬みたいな形の仮面ライダー」なんてガッカリですが、イマドキの子ども達には人気があるそうなんです。

そう言えば、「胸筋倶楽部」主将も「仮面ライダーマニア」らしいです。

Dsc08557 まぁ、私も元々は幼少の頃に仮面ライダーが好きで「変身ベルト」を腰に巻いて仮面ライダーのバイクのデザインのチャリンコに乗っていた訳で・・・。

「仮面ライダーになりたくて格闘技を始めた」

と言っても過言ではないのです。

だから、今週末は「イベントの運営責任者」という立場を全力で行使して「座薬の形に似ている仮面ライダー」とツーショット写真を撮ろうと思いますsmile

|

« 自宅健康ランド | トップページ | フォーゼ~ッ!! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/43794859

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー:

« 自宅健康ランド | トップページ | フォーゼ~ッ!! »