« 「マミング」とは「仮装」のことだそうで・・・ | トップページ | 「ライオンマーク」でボランティア^^ »

2012年1月13日 (金)

薬の副作用!?

今日は、月に一回の血液検査とレントゲン検査のために病院へhospital

炎症反応の状況を示す「C.R.P.」の数値は10月以来「マイナス」で定着しており、極めて良好な状態のようですscissors

レントゲン撮影の結果も、腰椎の輪郭もはっきりしており、回復、復元の状態が進んでいることが明確に判りました。

すべてが順調に進んでおりますが、診察の最後に主治医が言いました。

「顔がだいぶ黒くなっているけど、日焼けしたのかいsign02薬の副作用じゃねぇよなsign02

と・・・。

「手段」については私は触れませんでしたが、

「ハイ。日焼けしたから黒いんですflair

と答えておきました。主治医に余計な心配をかけてしまうほど、私の顔は真っ黒になってしまってます・・・coldsweats01

|

« 「マミング」とは「仮装」のことだそうで・・・ | トップページ | 「ライオンマーク」でボランティア^^ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/43751817

この記事へのトラックバック一覧です: 薬の副作用!?:

« 「マミング」とは「仮装」のことだそうで・・・ | トップページ | 「ライオンマーク」でボランティア^^ »