« 腹 | トップページ | 冬眠・・・ »

2012年1月 5日 (木)

秋田発!!総合格闘技イベント

先日、愛する我が故郷・秋田県大曲に帰郷して、「おやまにあ」君や「昭和44年会会長」と心地よい時間を過ごした際に、

「秋田県で開催されている総合格闘技イベント」

が存在することを知りました。

その名も「CRAZY☆CIRCUS」

オフィシャルサイトを見る限り、以前私も出場を検討したものの「年齢制限」という壁に断念した「THE OUTSIDER」と同じような香りのするイベントのようです。

例えば、このイベントに出場して、秋田県の仲間達、大曲の仲間達を盛り上げるという「希望」を持つことも、今の自分にとってはとても大きな励みになるしエネルギーになるのです。

最高の「サーカス」を秋田県でやってみたい。また新しい希望の光ですshine

|

« 腹 | トップページ | 冬眠・・・ »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

おやまにあさま

腰の状態が完璧になった暁には、是非実現させたいですね。
大曲の年代会の仲間のためにも!!

投稿: joesdad34 | 2012年1月15日 (日) 23時23分

おっ!見て頂けましたか(^-^;
アウトサイダーほど本格的ではありませんが
「らしさ」を見せつけられる大会だと思います( ̄ー ̄)

実現される事を切に願います。


投稿: おやまにあ | 2012年1月 7日 (土) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/43637744

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田発!!総合格闘技イベント:

« 腹 | トップページ | 冬眠・・・ »