« 「今年の漢字」 | トップページ | 努力はしても・・・ »

2011年12月14日 (水)

獅子王

劇団四季「北海道四季劇場」で公演されているミュージカル「ライオンキング」を鑑賞する機会に恵まれました。

私は43年間生きてきて、本格的なミュージカルを生で観るのは、今回が初めてでした。

ストーリーも素晴らしいし、音楽も素晴らしいし、出演者のパフォーマンスも素晴らしい。ハイレベルな芸術を鑑賞することは、本当に心を豊かにできるんです。

そんな「表に見える華やかさshineの裏にあるであろう、あのエンターテイメントを完成させるまでのひとりひとりの努力を思うと、私自身のとても大きなチカラになりました。

シンバが王になって咆哮するラストシーンに知らず知らずのうちに、久々に「撃沈」sweat02

涙が頬をつたいました・・・coldsweats01

|

« 「今年の漢字」 | トップページ | 努力はしても・・・ »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/43380428

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子王:

« 「今年の漢字」 | トップページ | 努力はしても・・・ »