« メッセージカード | トップページ | 最終出勤日 »

2011年12月26日 (月)

心優しき男

昨日、私は秋田空港に向かう前に「秋田テルサ」なる場所に立ち寄りました。

「とある企画」の実現に向けて、ライオンマークの会社の秋田大会の会場でその「企画」のキーマンになるであろう人物との顔合わせをするためでした。

会場では、「胸筋倶楽部・主将」とも久々の再会。ガッチリ握手してきました。他にも、私と共に「とある企画」を企てているこの方とももちろん、数年前に「ヤングライオン」だった頃に「胸筋倶楽部」のメンバーとなったこの方とも久々に再会。

そして、昨日私がちょっと感激したのは、ロッキー・ロメロ選手との再会でした。今から5年程前、彼がまだ「暗闇の虎」のマスクを着けて日本に来ていた頃、一緒に食事をする機会があったのですが、その後は一度も顔を合わせたことはありませんでした。

ところが、今年に入ってからFacebook上で彼との「再会」を果たしたのです。会場で彼を見かけた私、

「Rocky!」

と声をかけると、彼は笑顔で駆け寄って来て、私の体調を気遣う言葉をかけてくれました。Facebook上のやりとりで、私が数ヶ月の入院を経験したことを彼には伝えていたのですが、それをちゃんと憶えていてくれたのです。

リングの上ではどちらかというとヒール的なキャラの彼は、本当に心優しき男だったのでした・・・。

|

« メッセージカード | トップページ | 最終出勤日 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンの張り手さま

ロッキー・ロメロ、注目に値しますよgood

今思えば、「胸筋倶楽部」という言葉が生まれたあの日、ロッキーも一緒に青森市の繁華街で遊んでいたんですよ~happy02

投稿: joesdad34 | 2011年12月27日 (火) 23時40分

友情は世界を超えるんですね。ロメロ選手の人柄が伝わってきました。
先日、観た時はヒールのファイトで「Forever」とバックステージで叫んでたのが、会場まで聞こえてきてました。
心優しい一面を見て、これから注目したくなりました。東京ドームでジュニアタッグを防衛してほしいです。

投稿: ドラゴンの張り手 | 2011年12月27日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/43522787

この記事へのトラックバック一覧です: 心優しき男:

« メッセージカード | トップページ | 最終出勤日 »