« 麺三昧な日々 | トップページ | フルーツポンチ »

2011年8月17日 (水)

夏休み終了

丁度一週間の大曲滞在を終え、私、今日の午後トマコマイに帰ってまいりましたairplane

いつもなら夏休みに帰省すると、炎天下sunで全力でトレーニングして、全身の水分を総入れ替えするほどの勢いで汗sweat01を流すのですが、今の私にはそれは到底無理ですsad

その分、小・中・高校時代の同級生達と旧交を温めたり、離れて暮らす家族との団欒を楽しんだり、中身の濃い滞在になりました。

2011081713500000 本日の秋田からのフライトは、搭乗人数50名程度の極めて小さな航空機でした。機内はまるでバスの座席のようなレイアウトのこの航空機。搭乗にあたっては、ターミナルビルから外に出て航空機まで徒歩で向かい、階段を登って機内に入るというスタイル。

なんとなく、政府専用機で羽田空港から帰国する外国の要人になった気分でしたcoldsweats01

それはともかく、明日からカイシャだというのに一週間前に「カリスマ理容師」に入れてもらった側頭部付近の「ラインthunderが今回は微妙に残ったままですな~coldsweats01

|

« 麺三昧な日々 | トップページ | フルーツポンチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/41251181

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了:

« 麺三昧な日々 | トップページ | フルーツポンチ »