« すいか | トップページ | 旧友 »

2011年8月14日 (日)

ウェディングケーキ入刀!

4月に韓国で米国籍の男性と入籍した従妹が旦那さんのDonと帰国しているというので、会いに行ってきました。

私はDonとはもちろん初対面だったのですが、まったく初めて会った気がしなかったので不思議です。Donにそう伝えると、

「きっと前世で会ってたんでしょ」

と。なかなか奥ゆかしい言葉を述べる好青年でした。

Dsc09414 19日にここ大仙市内で披露パーティーを行なう予定のこの二人、我が家のパン職人が作ったフルーツタルトで一足先に「ウェディングケーキ入刀」のセレモニーを行ないました。

末長くお幸せにsign03

|

« すいか | トップページ | 旧友 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/41240981

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングケーキ入刀!:

« すいか | トップページ | 旧友 »