« 「おうち大好き人間」(その2) | トップページ | 「腕立て伏せ」の反響 »

2011年7月26日 (火)

約5ヶ月振りに

私が体調を崩した発端は3月初めの発熱でした。

あの日から約5ヶ月が経過しようとしている今日、遂に「普通の腕立て伏せ」ができました。

腕立て伏せのポジションを取るだけで、いわゆる体幹部の筋肉に相当の刺激を受けていることを実感できますgood

そしてゆっくりと連続10回の腕立て伏せをとりあえず2セット。

元気だった頃のことを思うと極めて軽い運動量ですが、少しずつ無理なく体力を戻していくことが今はいちばん大事なのです。

「普通の腕立て伏せ」をたかだか10回×2セットできただけですが、これは今の私にとってはとても大きな自信につながりました。

必ず復活しますsign03

|

« 「おうち大好き人間」(その2) | トップページ | 「腕立て伏せ」の反響 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/40970657

この記事へのトラックバック一覧です: 約5ヶ月振りに:

« 「おうち大好き人間」(その2) | トップページ | 「腕立て伏せ」の反響 »