« 「常温放置」 | トップページ | また笑われた »

2011年7月18日 (月)

エンターテインメント・スポーツ

私と同じ時期に同じ病棟に入院していて親しくなった友人と共に札幌で行なわれた「ライオンマーク」の会場へ。

「胸筋倶楽部主将」が保持するチャンピオンベルトの防衛戦がメインイベントだった本日の大会、観客もほぼ満員で大盛況でした。

改めて感じたことは、プロレスという競技は素晴らしいエンターテインメント・スポーツで、特に「ライオンマーク」の会社が主催する大会はイベントとしての完成度も高いということでした。

何歳になっても、あの「完成されたファンタジーの世界」は私に「少年の心」を思い出させてくれたり、「元気」を与えてくれたりするものです。

今日、会場を後にする時に私は、腰椎が少しは固まったような錯覚を味わっていました・・・bleah

|

« 「常温放置」 | トップページ | また笑われた »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/40864997

この記事へのトラックバック一覧です: エンターテインメント・スポーツ:

« 「常温放置」 | トップページ | また笑われた »