« 病人という現実 | トップページ | Amagi Goe »

2011年7月 3日 (日)

「マイ冷蔵庫」

16年前に結婚した時に購入した冷蔵庫。

今は単身赴任の私専用の冷蔵庫になりました。

その冷蔵庫には数年前に、故郷の同級生・桜田君からいただいた、彼が所属するバンド・JOYSTICKのステッカーがいつの間にか貼られていました。

2011070316590001

「この冷蔵庫はオレ専用になったんだよなsmile

と、ふと気づいた瞬間、「子どもがおもちゃ箱を見るような感覚」で冷蔵庫を見つめる自分がいましたsmile

2011070316590002

まずは、「UNDER ARMOUR」のステッカーをJOYSTICKの隣に。

2011070316590000_2

そして、メインのドアのいちばん目につきやすい部分に「ライオンマーク」を。

「SOUL」のステッカーが貼り付けられるのも時間の問題。

こんな楽しみも単身赴任生活ならではsign02

|

« 病人という現実 | トップページ | Amagi Goe »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/40657049

この記事へのトラックバック一覧です: 「マイ冷蔵庫」:

« 病人という現実 | トップページ | Amagi Goe »