« 「おうち大好き人間」 | トップページ | 離れているからこそ? »

2011年6月20日 (月)

ようやく・・・

夕方、カイシャを出る頃にこの方からの着信があったことに気づいて、折り返しの連絡をして話すと、来月予定されている北海道巡業の際に、ご一行とは別行動で先に北海道入りするとのこと。札幌でご一行と合流する前に、ここトマコマイで「ミーティングbeer」を持つことに・・・。

いつもの調子で私、

「じゃ、トマコマイで裸祭りですねsmile

と提案してみたものの、お互いにあまり体調が思わしくないのが現実・・・。

「お互いに裸になれる体形じゃないですよ・・・」

とやんわりと拒否られましたcoldsweats01

こんな電話の会話がいい刺激になったのか、私、今日はいつもの「加圧トレーニング」に加えて、久々にインクライン・ベンチプレスにトライしてみました。

もっとも、重量は約10kgのシャフトに左右に5kgずつのプレートを付けただけのせいぜい20kg程度でしたが・・・coldsweats01

今は「重量」が問題ではなく、「ベンチプレスという行為」ができたことが重要なのですconfident

昨日までできなかったことが今日できるようになる。

今日までできなかったことが明日できるようになる。

こうして「復活への道」を歩けばいいのです・・・。

|

« 「おうち大好き人間」 | トップページ | 離れているからこそ? »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/40475658

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく・・・:

« 「おうち大好き人間」 | トップページ | 離れているからこそ? »