« 続・入院生活あれこれ⑤(チョイ悪オヤジ!? ) | トップページ | 続・入院生活あれこれ⑦(実験台か!?) »

2011年4月11日 (月)

続・入院生活あれこれ⑥(「ご意見箱」)

続・入院生活あれこれ⑦(「ご意見箱」)
入院生活は、まさかの5週目に突入しました…。

こんなに入院生活が長引くと、以前にも書いたように「看護師の態度」に対して様々な想いが沸いてくる訳です。

そんな想いの「捌け口」になりうるもの、見つけました。「ご意見箱」です。これが設置されている場所には、この病院の「サービス向上委員会」なる組織が出している「アンケートのお願い」なる文書が貼付されており、そこには「良質な医療の提供と今後の病院運営のために」アンケートをお願いしたいという趣旨の一文がありました…。

誰が見ても首を傾げざるを得ないような態度の看護師。これを糾弾する文章、今の私には書く時間あっちゃいますね…。

しかも日頃カイシャで諸々の稟議文書や申請書を書いて自然に鍛えられた私の「作文能力」は半端ではありません…。

一丁やっちゃいますか!?(^^)v

|

« 続・入院生活あれこれ⑤(チョイ悪オヤジ!? ) | トップページ | 続・入院生活あれこれ⑦(実験台か!?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/39570704

この記事へのトラックバック一覧です: 続・入院生活あれこれ⑥(「ご意見箱」):

« 続・入院生活あれこれ⑤(チョイ悪オヤジ!? ) | トップページ | 続・入院生活あれこれ⑦(実験台か!?) »