« まさかの展開 | トップページ | 新・入院生活あれこれ①(今日からまた・・・) »

2011年4月26日 (火)

負けないよ(^o^)v

退院したと思った途端に別の病気が見つかって「すぐに入院です」なんて言われたら、さすがに凹む訳です。

同じ検査をしてこの病気を発見出来なかった前の入院先の病院をとやかく言っても仕方がない。

長期の休業による「ギャラダウン」も仕方がない。

ここは早期にこの病気を発見してくれた医師に感謝し、気持ちを強く持って治療するしかないのです。

心配してくれてメールや電話をくれた同級生達、Facebookにメッセージを寄せてくれた友人達、本当にありがたいです。

病気になんか負けないし、負けてられないし。明日からまた戦って来ます。負けないよ(^o^)v

|

« まさかの展開 | トップページ | 新・入院生活あれこれ①(今日からまた・・・) »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/39766991

この記事へのトラックバック一覧です: 負けないよ(^o^)v:

« まさかの展開 | トップページ | 新・入院生活あれこれ①(今日からまた・・・) »