« 「青森遠征」で感じたこと | トップページ | 「青森遠征」で食べたもの »

2011年3月 1日 (火)

緊急事態発生!

普通に目が覚めて普通に朝ごはんを食べて普通に出社した3月初日。

カイシャに着いてしばらくすると、背中の節々に痛みを覚えましたshock

「昨夜のデッドリフトが効いて筋肉痛になってるのかな」

と最初は感じていたものの、引き続き全身が悪寒に襲われましたshock

「ヤバイwobbly

明らかに発熱の兆候です。寒気に体が震えてパソコンのマウスを持つ手もガタガタと震えます。さっさと今日の業務の指示、引き継ぎだけして病院へ直行しましたhospital

体温は39.6度ありましたが、幸いインフルエンザ反応は「陰性」。薬を飲んでずっと寝て、夕方には体温は37.6度まで下がりましたが油断できない状況です・・・。

そんな状態で病院に行っても、やっぱり「オレはオレbleah。熱冷ましの注射と座薬のどちらがいいか選択を迫られて、選んだのは熱冷ましの注射。ベッドに横になってお尻を出すと、看護師さん(she used to be young)が一言。

「どうしてお尻が日焼けしているんですかsign02

と。

「ナイショです」

とおどけて答えてみたり、入れ替わりの看護師さん(a little bit youngerlovelyが注射した部位をさすってくれていた手を止めると、

「あれっsign02もうやめちゃうんですかsign02

と全く無用なサービス精神を発揮してしまいました。

明日はカイシャに出勤できるのかどうか・・・神のみぞ知るbleah

|

« 「青森遠征」で感じたこと | トップページ | 「青森遠征」で食べたもの »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/39068158

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急事態発生!:

« 「青森遠征」で感じたこと | トップページ | 「青森遠征」で食べたもの »