« なんのこれしき… | トップページ | 入院3日目 »

2011年3月15日 (火)

入院中に思う

突然の入院から二日目。真面目なこともくだらないことも色々考えています。

腰が痛くて自由を奪われているくせに、とりあえず看護師軍団に対してはいつも通りチャラ目に接して我が家に住み込みのパン職人からは呆れられています。

昨日、入院の決断を下した時に「もう選手生活終わりかなぁ」と呟いた私に、住み込みのパン職人はこう言ってくれました。「たくさん夢見たし夢も叶えたじゃん」と。思わず涙が流れました。

ここでキッパリ諦めるのも「オレらしさ」だし、ここから奇跡の復活を果たすのも「オレらしさ」でしょう。

どっちの「オレらしさ」を選ぶのか、それは退院した時のオレしか知りません。今はとにかく一刻も早く回復することしか考えられません…。

|

« なんのこれしき… | トップページ | 入院3日目 »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/39237120

この記事へのトラックバック一覧です: 入院中に思う:

« なんのこれしき… | トップページ | 入院3日目 »