« お見舞い申し上げます・・・ | トップページ | 入院同然から入院へ… »

2011年3月13日 (日)

入院同然・・・

テレビでは引き続き東北太平洋沖地震に関する情報番組が放送されているこの週末。宮城県や岩手県ほど被害は大きくなかった、私の実家のある秋田県でも昨日は停電、断水という状況だったようです。

連絡のなかなかつかなかった実家の父親とも昨晩ようやく連絡が取れ、身内の無事は確認できたのですが、津波の被害が大きかった岩手県や宮城県の様子をテレビで見ていると、本当に心が痛みます・・・。

私自身は、筋膜炎がなかなか改善せずに遂に昨日自宅に「介護用ベッド」をレンタルしてきて、殆ど入院同然の生活をしております。

リング復帰よりも何よりも、一刻も早く普通の生活が普通にできる状態に、回復できるように全力を尽くします・・・。

|

« お見舞い申し上げます・・・ | トップページ | 入院同然から入院へ… »

心と体」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/39211863

この記事へのトラックバック一覧です: 入院同然・・・:

« お見舞い申し上げます・・・ | トップページ | 入院同然から入院へ… »