« 頭のおしゃれ | トップページ | 晴れて元の生活へ・・・ »

2011年2月 1日 (火)

越された

小学校6年生の息子・Joe、身長は150cmそこそこ。

最近、パンチングミットで受ける彼のパンチがどんどん重くなっていくのが頼もしいですpunch。彼はボクシングもレスリングも本格的にはやるつもりはないでしょうが、こんな形の親子の接し方もなかなか悪くありません。

先日、そんなJoeと何気なく足の大きさと手の大きさを比べてみました。

そもそも私の手足は決して大きくはないものの・・・

どっちも彼に越されてしまいましたwobbly

息子に対する目と娘に対する目は微妙に違うものですが、大人っぽくなっていく息子を見るのもなかなか楽しいことに私は最近気がつき、思わずJoeに言いました。

「大人になったら一緒にキャバクラ行こうぜsign03

と・・・。冗談は別として、「男たるもの」についていろいろ伝えて行こうかと・・・coldsweats01

|

« 頭のおしゃれ | トップページ | 晴れて元の生活へ・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

Tuckさま

お嬢様二人・・・。奥様も含めると、女性三人に囲まれた生活ってある意味羨ましいかも・・・lovely

人それぞれの生活の中に人それぞれの幸福があるんですねぇ・・・happy01

投稿: joesdad34 | 2011年2月 3日 (木) 22時29分

うちは娘二人だからキャバクラなんて言えない。。。。。美味しいCafeでお茶くらいだな。くま

投稿: Tuck | 2011年2月 2日 (水) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/38702907

この記事へのトラックバック一覧です: 越された:

« 頭のおしゃれ | トップページ | 晴れて元の生活へ・・・ »