« 次は・・・ | トップページ | 黒のカリスマ! »

2011年2月10日 (木)

2ヶ月振り

昨年の12月以来、およそ2ヶ月振りにカイシャから「大西ボクシングジム」へ直行dash。約1時間、軽めのジムワークで汗を流しましたsweat01

様々な事情でしばらくの間、「自由」を奪われていた私、遂に「リングに復帰」しましたscissors

正直、今日もカイシャを出る頃には多少の疲労を感じており、「このまま家帰って筋トレしよっかな~」と脳裏をかすめたのは事実ですが、

「このまま帰ったらフツーのカイシャインと一緒じゃんcoldsweats01

という「PRIDEthunderが私を自宅に直帰させませんでした。

パンチングボールをリズミカルに叩きながら「自分がいるべき場所に帰ってきた」ことを実感しました。そして、リングに足を踏み入れると不思議なことに自ずとある種の「強制感」が働き、勝手に体が動き出しました。やはり、「ロープを跨いだ瞬間にスイッチが入るflairという感覚はあるんですね。

あの「スイッチが入る瞬間flairの恍惚感がたまらないからまだまだ自分を諦められないのです・・・。

|

« 次は・・・ | トップページ | 黒のカリスマ! »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/38824336

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月振り:

« 次は・・・ | トップページ | 黒のカリスマ! »