« 徐々に「形」に・・・ | トップページ | ジャンボチャーシュー »

2011年2月22日 (火)

Do you remember me?

Do you remember me?

ここ数週間で何人かの「知り合い」(と一方的に思っている人coldsweats01)にこの言葉を投げかけてみました。

FACEBOOKなるツールに私が「はまって」しまったのは約1ヶ月前のことです。

15年前に初めて会った時にはまだ8歳で、日本人を珍しかったのか私に必要以上になついてベタベタしていたAlexandraも、しっかりと私のことを憶えていてくれたことはホントに嬉しかったですhappy02

こんな素敵なツールを発明してくれたマーク・ザッカーバーグという人物(誕生日が私と同じsign03特に意味はないけど・・・coldsweats01)に心から敬意を表しつつ、しばらくはネット上で懐かしい「仲間」との再会を楽しもうと思います・・・。

|

« 徐々に「形」に・・・ | トップページ | ジャンボチャーシュー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/38976874

この記事へのトラックバック一覧です: Do you remember me?:

« 徐々に「形」に・・・ | トップページ | ジャンボチャーシュー »