« 白鳥 | トップページ | 朝日 »

2011年1月11日 (火)

「サラリーマンらしい生活」!?

3連休明けの今日、カイシャを後にしたのは22時を回っていました・・・wobbly

おそらく1月いっぱいは、こんな生活が続くものと思われますwobbly

不本意ながら「サラリーマンらしい生活」に染まらざるを得ませんwobbly

そんな時でも、どんなに帰宅時刻が遅くとも、とりあえずトレーニングは欠かさず・・・bleah

そこでトレーニングをサボってしまったら「どこにでもいるフツーのオッサン」になってしまいます・・・weep

「忙しいから」

「疲れているから」

そんなことを理由にして、家帰ったらメシ食って風呂入って寝ちゃいけないのが「オレ」なのです。

筋肉に刺激を与えて、「戦闘用ボディ」を確認することが、カイシャで心にまとわりつけてしまった疲れを癒し、気持ちをリセットする最高の方法であることを、今日また認識しましたscissors

|

« 白鳥 | トップページ | 朝日 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/38434447

この記事へのトラックバック一覧です: 「サラリーマンらしい生活」!?:

« 白鳥 | トップページ | 朝日 »