« 冬休み | トップページ | 今日から帰省 »

2010年12月27日 (月)

新しいおもちゃ!?

幼稚園の頃、約1年半の間だけレスリングに取り組んだものの、青森に引っ越したと同時に早々と「引退heart03してしまったJoe。手先が器用で「オタクshockの傾向のある彼ではありますが、時々モノを殴りたくなる衝動punchにかられることがあるようです。

そこで、そのような感情をぶつけるには最適な「新しいおもちゃ」を市内のスポーツショップで購入しました。

Dsc08545

ところが・・・私がミットを持ってJoeにパンチを打たせるはずが、今夜はJoeにミットを持たせて私がパンチの練習。このところ、ジムで練習する時間を満足に確保できないでいる私、これはいい練習になることに気づいてしまい、息子のJoe「一週間500円でミット打ちのパートナーを務めてもらうという「契約」を結んじゃいましたcoldsweats01

「遊び」を通じて少しでも運動する楽しさ、果たして彼は覚えてくれるんだろうか・・・sign02

|

« 冬休み | トップページ | 今日から帰省 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/38239420

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ!?:

« 冬休み | トップページ | 今日から帰省 »