« カレー三昧 | トップページ | 「格闘家オーラ」が・・・!? »

2010年12月 2日 (木)

「こんな大人になりたい」

今日はカイシャから「大西ボクシングジム」に直行bicycledash

どうしても有酸素運動が多くなりがちなジムワークの前に、脂肪燃焼効率を上げるために最近は必ず筋トレを採り入れている私、今日も懸垂を15回、10回、5回を短インターバルでこなして上半身をオールアウトに近い状態にした後、ジャンピングスクワットを50回。最近は脚の筋トレから遠ざかっているせいか、ジャンピングスクワットは相当きつい・・・。鍛え直さなくては・・・coldsweats01

さて、今日は練習後、ジムの練習仲間である地元新聞社の記者と語らいながら帰路に就きました。確か私よりも15歳程若い彼と会話していても、年齢の差を感じることはほとんどありません。私が若いのか、彼が「大人」なのか・・・。いずれにしても彼のコミュニケーション能力は高い。さすがに記者ですgood

そんな彼に今日言われました。

「小山さんみたいな大人になりたいと思う」

と。嬉しいけど照れる言葉です・・・coldsweats01

私のような人間を面白がってくれる人が一人でもいる限り、今みたいな生き方をずっと続けようと、また余計な決意を新たにしちまいましたcoldsweats01

|

« カレー三昧 | トップページ | 「格闘家オーラ」が・・・!? »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/37935279

この記事へのトラックバック一覧です: 「こんな大人になりたい」:

« カレー三昧 | トップページ | 「格闘家オーラ」が・・・!? »