« 餅つき | トップページ | 二人前! »

2010年12月 6日 (月)

ぼーなすの日の出来事

いつも「日替わりワンコインランチ」を食べに行く「のみくい屋 なか善」

ランチメニューは「日替わりワンコインランチ」以外にも豊富なのです。

101206_naotoslunch そんな豊富なメニューの中に、「活鮑入り豪華海鮮丼」(名前は確かこんな感じcoldsweats01)があります。お値段は1,980円也wobbly

いつも内容充実でお得な「日替わりワンコインランチ」(500円)を食べている我々、

「ボーナスの日にはこの1,980円の海鮮丼食おうぜsign03

などと日頃から夢を語っておりました。

そして今日がその「ボーナスの日」でしたが・・・。

入社22年目の先輩、「とろサーモンいくら丼」(780円)をオーダー。入社20年目の私、「豚肉の生姜焼き定食」(700円)をオーダー。いつもよりちょっぴり贅沢しちゃっているけど、「1,980円の海鮮丼」をオーダーする勇気のないヘタレな二人のオッサンを尻目に、入社1年目のオザワ君だけが日頃から語っていた夢を現実のものに・・・good

青年よ、大志を抱け・・・ケケケhappy01

|

« 餅つき | トップページ | 二人前! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

素晴らしいボーナスランチじゃないですかsign03happy01
毎日、会社に宅配される400円弁当の私には・・すっごいご馳走ですhappy02
さて・・8日ボーナスの私は・・奮発して特弁450円を・・楽しみにしておりますlovely
私のボーナスランチ・・来年は如何に・・crying


投稿: りぼん | 2010年12月 7日 (火) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/37984816

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーなすの日の出来事:

« 餅つき | トップページ | 二人前! »