« クリスマスイブ | トップページ | 冬休み »

2010年12月25日 (土)

クリスマスの早朝

12月25日、朝5時。愛娘・Annaが夜明けを待ち切れずに布団から飛び出して兄・Joeを起こして居間のクリスマスツリーxmasに向かっている気配が・・・

しばらくして、2人の嬌声が聞こえてきました(「真実」を知ったJoeからはどことなく冷静にも聞こえる喜びの声でしたが・・・)note

「好きです鈴木くん」のDSソフトを手に入れることができなかったサンタクロースからの英語で書かれた「事情書」を読んだAnnaは、

「Annaが頼んだのがなかったから違うのくれたみたい~happy02

と、それなりに嬉しそうな「納得の声」が・・・。

その声を聞いた私、「ホッ」と安心して、もうひと眠りしました・・・sleepy

子どもたちがクリスマスに対して抱いている「FANTASY」が少しずつ崩れかけている気がしないでもないですが・・・

果たして来年のクリスマスには、Annaはまだ「FANTASY」の世界にいるんでしょうかcoldsweats01

|

« クリスマスイブ | トップページ | 冬休み »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/38207690

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの早朝:

« クリスマスイブ | トップページ | 冬休み »