« 一日中チョークスリーパー? | トップページ | 頭痛・・・ »

2010年11月30日 (火)

新しいトレーニング?

朝、家を出る時に練習着の入ったカンタベリーのランドリーバッグを持った私に、住み込みのパン職人が質問。

「どこ行くのsign02

と。私、

「夜の練習までカイシャでちょっと時間潰そうと思って・・・coldsweats01

と即答。ところが思いの他、忙しい感じに時間が流れ、仕事後にジムには行けず。

中途半端な時間帯に帰宅した私、火曜日の定番メニュー「大胸筋への集中砲火」の前に座ったのは電子ピアノの前。今日も筋トレ前に20分程集中して、たどたどしくもピアノの練習をしてみましたcoldsweats01

自分ができないことをできるようになるために集中力を持って取り組んでみる。

「必ずできるようになってみせるthunderという気持ちで取り組んでみる。

最近はちょっと忘れかけていたことです。これ、新しいトレーニングです。

「ピアノを弾ける格闘家」ってやっぱり憧れます。実際にそういう格闘家、いますねぇ・・・。あそこまでのレベルにはならなくとも、格闘技とは相反する想像もつかないような能力を身につけたいものです・・・。

|

« 一日中チョークスリーパー? | トップページ | 頭痛・・・ »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/37909555

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいトレーニング?:

« 一日中チョークスリーパー? | トップページ | 頭痛・・・ »