« 火曜日の楽しみ | トップページ | 遂にやっちまった^^! »

2010年11月 3日 (水)

薬品、ハブラシ

休日の朝、遅めの朝食を摂っていると玄関のチャイム、鳴るnote

「朝からJoeの友達かよwobbly

と思いきや、応対したパン職人が受け取ってきたものは宅急便の小箱present

Dsc08313 その送り状の「品名」には「薬品、ハブラシ」と・・・

「薬品、ハブラシ」となると送り主は「あの男」しかいません。

Dsc08314 「闘う歯科医師」から届いたその小箱の中には、肝臓を労わるための白い粉・タウリン、家族4人分の歯ブラシ、歯周病予防の歯磨き粉の他に、「FIGHTING AID」のTシャツと同イベントのテーマソング「NEXT STAGE」のCDが詰め込まれておりました。

Dsc08316 遂に「シンガーソングレスラー」であるハヤブサさんのあの曲がCD化されたのです。

聞くところによるとカラオケ配信も間近だとか・・・karaoke。今年の忘年会の二次会はこの曲で決まりですかね~。

そんな小箱に入っていた「闘う歯科医師」からのお手紙、とってもオシャレでした。

「CD、Tシャツ、ハブラシ、歯磨き粉送ります(「白い粉」の輸送捜査を撹乱させるために以上のものを同封してありますhappy01

さて、私も次のステージに向かって進みましょうdash

|

« 火曜日の楽しみ | トップページ | 遂にやっちまった^^! »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/37510355

この記事へのトラックバック一覧です: 薬品、ハブラシ:

« 火曜日の楽しみ | トップページ | 遂にやっちまった^^! »